板橋区仲町のまきの整骨院さんのイラストを描きました

制作実績

板橋区仲町のまきの整骨院さんのイラストを描きました。

イルミCafeの店長、ホッピーさんからのご紹介でした。ありがとうございます!

まきの整骨院のHPはこちら↓

まきの整骨院:腰・肩・首の痛み、原因不明の不調、交通事故治療、産後矯正、スポーツ障害の治療など、お身体の不調なら何でもご相談ください。
その痛み、がまんしないで!腰・肩・首の痛み、原因不明の不調、疲労回復、交通事故治療、産後矯正、スポーツ障害の治療など、患者様ひとりひとりのお身体の状態と向き合い、不調の治療を行う板橋区 大山の整骨院です。

ご依頼の経緯

牧野さんは元々地元の少年野球で頑張っていて、高校では甲子園も目指していたのですが、怪我に悩まされた経験をお持ちです。

怪我の治療を受ける中で、自分の手で人を治療し元気づける側になりたいと高校生の頃に思い立ったそうです。高校の時にそこまで、思い立ったのは本当にすごいと思います。

これまでの思い・ストーリーを1枚絵に表現して欲しいとのことで、ご連絡いただきました。

納品までの流れ

今回は、短納期プランで、資料や修正箇所は随時ご連絡頂きながら、1週間ほどで完成しました。

直筆で1時間程度で先にグラレコを描き、

スキャンし

手直し+色つけを行い

完成です。

以上のプロセスをおよそ1週間の中で行います。

こちらは、直筆だから出来ることで、フルデジタルでじっくり作る場合は最大1ヶ月程度見込んでいます。

是非ご依頼をお待ちしております。

コメント

  1. ため画伯 より:

    その後、牧野さんは他の方にもイラストを紹介して下さったみたいで、すごいありがたいです。お仕事がまたつながれば良いなと思います!

タイトルとURLをコピーしました