100人チャレンジ②うえのぼうめぐみさんを描きました

制作実績

4月にうえのぼうめぐみさんとグラレコセッションをさせて頂きました。

うえのぼうめぐみさんのInstagramはこちら↓

Instagram

一社員でここまで経営者に話せる人っている??

めぐみさんは、ゆるふわ集客塾というビジネス交流コミュニティでご一緒させて頂き、何度かオンラインでお話しました。会社員として勤めながら、親として一社員として、コミュニケーションを促進させるためのきっかけ作りを日々考えています。

性格を知るためのカラーセッションもされているみたいです。

めぐみさんと話していると、「会社も個人もコミュニケーションで変える熱い人」というイメージが湧いてきました。

特に、一社員として上司や経営者にも物怖じせず話を通していく度胸とコミュニケーションスキルが素晴らしいと思いました。そんなことを一枚にまとめてみました。

現在、めぐみさんは、おしゃべり会、色彩心理のカラーセッション(親子・個人)カードセッションをされています。

あなたとあなたの色を解説~色と性格の不思議な関係~体験会

うえのぼうめぐみ あなたとあなたの色を解説~色と性格の不思議な関係~体験会 - リザスト
職場コミュニケーション講師 うえのぼうめぐみ

なりたい自分になるための思考整理カードワークminiセッション

なりたい自分になるための思考整理カードワークminiセッション
とっちらかった頭を整理して、眠る可能性を引き出します 💎自信を持てる自分になりたい 💎自分に合った仕事をスタートさせたい 💎良質な人間関係築きたい(自分に合う人と付き合っていきたい) などなど... なりたい自分になるための一歩を踏み出し、今のあなたに必要な色をお伝えします 色を味方につけて、夢の実現に近づけるmini...

その他のサービスはlit.linkのURLをご覧ください。

https://lit.link/megubo

グラレコセッションの感想

グラレコセッションの感想も書いて頂きました。

グラレコは初めてでしたが、話を聞きながら私の想いを描いていくれるのは、書くことが苦手な私にはピッタリだったと思います。話していくうちに自分の思考の整理もできたりします。

ためちゃんの穏やかオーラは私にも安心感を与えてくれるので、話がしやすかったです。

思っていることがなかなか言葉にできない!まだまだ整理できていない!って方にもおススメですので、ぜひチャレンジしてみてください。

来年の3月までグラレコセッションをやっています。是非お申し込みお待ちしております!

グラレコ相談100人チャレンジ
1時間の中で、今悩んでいること、今後取り組んでいきたいことについてヒアリングし、イラストにその場で描き起こします。これから100人達成するまで、水曜日、木曜日、土曜日に枠を作ります。描いたイラストはその場でお渡しすることもできますが、後日清書することもできます。是非ご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました